私のプロフィール

名前ユリの由来→お花のユリからきています。凄く好きなお花の一つなので。

 

年齢→30以上35未満

 

仕事してます。土日休み。

 

既婚 子無し(病みすぎる妊活中)この辺りもそのうち赤裸々に話せたらと思っています。

 

好きな事→ゲーム、YouTube、お茶、コーヒー、料理、食べること。

 

ゲーム→今はAPEX! スマホだと荒野行動2年くらいちょこちょこやってます。どうぶつの森桃鉄、KH、CODファークライ など。

SwitchとPS4ユーザー。

 

昔20代は都内に良く遊びに出掛けて、休みに家にいるなんて勿体ない!損!

と思っていたけど、結婚してコロナなどありすっかり巣ごもりが好きになりました🙌

でも食べること大好きなので、外食は好き笑

 

職業は接客(飲食、アパレルではない)から今は事務をやっています。転職したい。←

 

性格的には自分で言うのもなんだけど、割とどんな環境でもスッと入れます。表面(外面)めちゃくちゃいいので、家では完全オフです。

おそらく職場の人たちからは想像できないでしょうね笑

 

気分にムラもあるし笑

なのでこのブログもその日によって雰囲気が違うかもしれません笑

 

皆さんの暇つぶしになりますよう…✨