マイホーム②ハウスメーカー選び

昨日の記事でハウスメーカーはほぼ確で決まっていると話していたけど、旦那はんのお気持ちが変わったようで他のも見てみようと。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

男心はなんとやら🤔

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

三井ホームはいいし魅力的だけど、現実的ではないのかなぁ…全館空調も調べていたらそこまでの魅力を感じなくなってしまった。

それより電気代とメンテ代が怖い。掃除も大変そう。

旦那はんも知りたいの設備屋さんに聞いたら全館空調は必要性がそこまで無いと。

ふむふむ。

 

結果、無し。 

 

今週土曜日にまた住宅展示場に行って来ます!

今回はアポ無しではなく、ちゃんと予約取って3件まわります💪

 

本当どんなハウスメーカーがいいのかなぁ〜悩ましい限り🤔