マイホーム記録④土地探し

次の日はのんびり過ごそ〜と思っていたら土地情報得に不動産屋行かない?と旦那はん。

土日休みの私はどっちか外に出たらもう1日は家に居てのんびりしたい派。

昔は外出命だったけど、変わりました笑

 

まぁでも売地の情報は得ておかないと行けないしと支度をして行きました。

 

某不動産屋さん、事前に電話していきましたが当日でも快く対応してくれました。

 

沢山の売地はあっても条件が悪いのが多い。

がけ条例や私道が凄かったり。

候補が何個かあるけど、競争率高そうだなあ。。

 

とりあえずその売地情報を連絡を取ってるハウスメーカーさん2社に流しておきました。

 

今週の日曜またハウスメーカーさんとの打ち合わせ。ともう一つのハウスメーカーさんとも打ち合わせ笑

 

これどのタイミングで断るの?笑