1月12日

自己紹介…をする前に今日の日記を。

自己紹介は後ほど。

 

今日は職場に思ってた事を言った日。

スッキリしたなぁ。思ってる事を言うって大切だな。言い方は気をつけないとだけど。

 

そんな感じであっという間に終わり今日のお弁当結構いい感じ🥺💓

 

f:id:yurihibi:20210112214907j:image

旦那さんにもお弁当にして正解!上手いから!って言ってもらえて嬉しいかった✨

 

上手い!とか褒めたりとか中々出来ない人なので。。

 

はんぺんフライ美味しい。安い。

火の通り気にしなくていいから楽。

カレー粉つけてお弁当にも合う。完璧。

タルタルソース買ってこよ。

 

お魚は結構かさ増しできる。よしよし。

今年から始まった旦那さんお弁当。

お弁当に慣れたらわっぱにも挑戦したい。

詰め方頑張りたい。マスターしたい。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんなこんなで、帰ってきてから夜ご飯作り→先に食べる→ちょと休憩→お弁当作り→旦那さん帰宅→お風呂→洗い物、キッチンリセット→インスタ弁当アカウント更新→そしてゲーム🎮

というルーティンが最近のルーティンです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この日記はいつに組み込むかなぁ。

明日は鍋と青じそのつくね作ろ〜。