三日坊主死守。

最高だった土曜日が終わろうとしている。

土日休みの私。

旦那はんは日曜日休み。

なので朝ごはんも昼ごはんも適当で良い。

明日のお弁当も作らなくて良い。

ひらすら好きな事をダラダラと続けられる。

1人暮らしを味わえる時間。

 

そんな神時間が終わる。

もうすぐ旦那はんが帰ってくる。

嫌ではないけど、用意するのが嫌。

動きたくない。だるおも。

 

明日は旦那はんのお義父さんの誕生日で夜ご飯行かなきゃ…。コロナなのに。それもだるい。

何もかもだるいよ〜生理前じゃないのになぁ、不思議にだるい。

 

アイス食べたい。口開けるから誰か食べさせて欲しい。

 

あと20分くらいタイマーかけて寝よ。笑