1月17日

f:id:yurihibi:20210117234621j:image

今日は義父の誕生日の前祝い。

毎年行っている所へ。

コロナ禍であるし大丈夫かなと思っていましたが貸切状態。

美味しい。こうやって美味しい物を食べるのはいいな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

久々の外食。とても息抜きとなりました。

私、自分の親と旦那さん以外の人たち(友達も含む)一緒に食事するのは2時間が限界かも。

飽きちゃう。何話そうってなる。

基本的にあまり人に興味ない。でも凄く質問する。よくコミュ力高いねと言われるけど、それはね、間が持たないから話しかけるだけであって、別に興味があるわけじゃないの。

 

人の子供の話とか興味無いしどうでもいいし、可愛いとしか言いようがないし笑

変に年上の人に子供の話降ったら無駄に教育論振りかざしてきてそれはそれであぁ、地雷。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

仲の良い友達でも2.3ヶ月に1回会えればその間の事を話すだけで間が持つし耐えられる。

ちゃんと記しておきますが、友達は好き。を前提です。

 

基本、1人が好きなだけ。

 

ふー。義家族は良い人だけど、やはり仕事モードの笑顔や相槌になって、あー私気持ち悪いなーこの雰囲気って伝わっているのかなーなんて俯瞰で一瞬思ったりもしてた。

疲れた。

 

家帰って旦那さんのお弁当作り全て家事終えて、APEXやったら2回連続チャンピオンになり、ウハウハで寝れそうです。 

おやすみなさい。